· 

演芸発表会

1020日(木)、3年ぶりに大宮校協議会演芸発表会が開催されました。

コロナ禍の影響で開催が危ぶまれましたが、感染対策を十分に講じたうえで23組の出演者・251名(速報ベース)の来場者を迎え開催することができました。

コロナ禍は、3年前の34組から今回の23組へと出演者数の減少という影響を与えましたが、その23組の熱演ぶりは十分に3年前に伍していたと思います。

出演された皆さんのほとんどは3年ぶりの出演となりましたが、相変わらずのエンターテイナーぶりを存分に発揮していただきました。

当日夕方のテレ玉ニュースに一部紹介されましたが、元気はつらつとした姿の映像がしっかり映し出されていました。

また来年、さらに進化したパフォーマンスを期待しています!!

 

出演した23組の皆さん、スタッフ支援をいただいた皆さん、そして応援に来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。