· 

第8回演芸発表会の開催報告

大宮校協議会第8回演芸発表会の開催報告について

 

 

10月17日に第8回大宮校協議会演芸発表会が開催されました。

 

 

 

 台風19号の被害により「気持ちが沈みがちですが、気持ちを切り替えて、明るく楽しみましょう」との大宮校協議会会長の挨拶で開会しました。

今回は35組と多くの参加となり、出演の皆さんは苦労して練習を重ねた成果を充分に発揮してくれました。

 また、他校からの友情出演として、東浦和校・北浦和校・北大宮校からご出演頂き有難うございました。

 プログラムに従い、「ダンス」・「カラオケ」・「マジック」・「詩吟」・「楽器演奏と歌唱」等の多彩な構成で進行しました。

客席からの応援にも熱が入り、ステージと客席が一体となり盛り上がったものとなりました。

 35組目は、恒例の大宮校コーラス部「コーロあじさい」のコーラスで、プログラムは終了しました。

 終了挨拶として、17期金井会長から、参加者(405名)への感謝と、会場スタッフ(1517期)へ無事に終了したことへの労いと、来年担当する決意を述べられました。

 最後に「青春時代」を全員で合唱し、全て終了となりました。

 

 今回は、始めから終りまで、客席が一杯で、ステージと客席が一体となった、盛り上がった演芸発表会となりました。

 また、前回同様に大宮校協議会会員に抽選券を配布し、終了時の抽選結果による賞品の効果も一助になったと思われます。

 

皆さん大変お疲れ様でした、来年も宜しくお願いします。

 

記:尾 池