· 

平成30年度大宮校協議会ボウリング大会を終えて

 12月13日、本年度最後の行事   ボウリング大会が、中浦和スプリングレーンズに於いて57名(3名不参加)の有志が集まり、10時、押野会長による開会宣言から一斉にゲームスタート。

 

 12レーンの仲間が一つになって、一投毎にあちこちで大歓声、ハイタッチで笑顔の姿もあれば、うなだれて笑顔で戻って来る姿、いずれもシニアならではの親近感が有り、あっと言う間に2ゲームが終了。

 

 その後、担当者からお待ち兼ねの成績発表が有り、全員が本日1番注目の静寂場面。優勝、準優勝はどちらも14期(女性)が獲得。これで14期は3年連続優勝&準優勝の記録を打ち立てました。

 

 最後は15期尾池会長の閉会挨拶を終え、事故も無く無事大会を終了しました。本日は本当にお疲れ様でした。そして有難う御座いました。(担当14期 岡)