· 

大宮校協議会ゴルフ大会の報告

 本日(9月27日)、大宮国際カントリークラブにて恒例の「大宮校協議会ゴルフ大会」を開催いたしました。参加メンバーは、34名(8期4名、11期5名、12期2名、13期4名、14期9名、15期5名、17期8名)、女性4名・男性30名でした。

 

 ここのところの雨模様の天候に開催が危ぶまれたのにも関わらず強行開催しましたが、案の定、スタートからホールアウトまでズー~~ッと雨でした(クチュン!)。それもこれも、「雨はすぐ止みますから・・・」との甘い判断で無理矢理スタートするよう〝強要〟した幹事(14期)のせいです。本当にすみませんでした<(_ _)>。

 

 皆さんがホールアウトしたら雨がすっかり止んでしまったのが余計悔しいです(少なくともパーティが終わって帰るまでズーッと降ってくれていれば溜飲の下がるのに!)。それにしても、ゴルフ好きの34名のメンバーは文句一つ言わず(一つ二つあったかも知れませんが、私は耳が悪いので聞こえませんでした。??)、一人の脱落者もなく最後まで淡々とプレーを楽しんでいたように思います(??)。有り難かったです!!

 

 ・・・ってなことで、スコアについては個人情報ゆえ(そういう理由だけではありませんが、、、??)記載できませんが、皆さんいつもよりおそらく5打~20打くらいは悪かったと思われます(仕方ないですね!)。それでも、各組、和気藹々楽しいゴルフ大会となったことと思います。。。重ね重ね、ありがとうございました。

プレー終了後は、表彰式とケーキセットのパーティを行ってお開きとなりました。

 

 今回の写真は3枚です。

  • 写真1「スタート前全員?集合!」・・・34名には足りませんが、「勇んでパットの練習に行った人」と「やや遅れて来た人」は映っていません。誰でしょう??
  • 写真2「プレー終了、そろそろ表彰式!」・・・あまり意味ない写真でしたが、せっかく撮ったので載せました。失礼!
  • 写真3「優勝者の弁!」・・・個人情報になるので、写真は遠くからです。15期のTさん、またまた優勝ですね、凄い!おめでとうございます!パチパチパチ!!

 今年も、本当に楽しい・楽しい「大宮校協議会ゴルフ大会」でした。〝また来年も〟とメンバー全員が誓い合って、本年度のゴルフ大会を終えました。参加メンバーの皆さん、 お疲れ様でした。(14期押野:稿)

写真1:「スタート前全員?集合!
写真1:「スタート前全員?集合!
写真2:「プレー終了、そろそろ表彰式?!」
写真2:「プレー終了、そろそろ表彰式?!」
写真3:「優勝者の弁!」
写真3:「優勝者の弁!」